NEWSお知らせ

オレンジハウスアコの最新情報をチェック!

ハーブボールをご存知ですか?


ハーブボールは、何種類もの天然ハーブをコットン布で包んで蒸し、温かいハーブボールを押し当て全身を芯からじんわり温めながらケアしていく、タイの伝統療法の一つです。
ハーブボールは体を芯から温め、リラクゼーションや、自律神経のバランスを取る、毒素や老廃物の排出促進など体質改善や自然治癒力が高まるとして、世界中のスパや、医療機関等で使用され大変人気があります。
未然に病気を防ぐといわれているハーブボールの芳香と温熱効果で、ペットたちにもナチュラルで気持ちのいいご褒美を。

AHIOアニマルハーブボール国際協会認定
認定プラクティショナー

タイ伝統療法「ハーブボール」

ハーブボールとは、数種類の生または乾燥した天然ハーブをブレンドしたものを布でくるみ、蒸したものです。
蒸して使うことで湿熱効果が得られ、ゆっくり温められた身体が徐々に冷めていくので、一度温めると冷めづらいのが特徴です。
ハーブの薬効との相乗効果で身体のバランスを整え、老廃物の排出を促し、冷えなどがやわらぎ、免疫力を高めて病気になりづらい身体を作ることに期待ができます。
さらに、ハーブの香りでストレスをやわらげることも期待できます。天然のハーブで作るハーブボールでマッサージをおこなうことで、
愛犬たちにとっても相乗効果が期待できる有効なホームケアです。

【ご利用料金】2,000円〜(※犬種により料金が異なります。)
ハーブボールマッサージは事前予約制となっております。